<< 飛行機 (今日のテーマ) | main | 作戦勝ち? かどうかはまだわかりませんけど >>

2007.10.15 Monday

いまどき、めずらしい若者たち

24歳の青年が、母ちゃんと一緒にお買い物ってなかなか無い気がするんですが、
私の認識が間違ってますか?
リーダーの母ちゃん好きといい、なんだか嵐内スキンシッパーな大宮の2人は、
お家でもかなりスキンシッパーだなぁと思うのです。

そんな家族揃ってのお買い物、和也くんはどういうのを選んだのかなぁ?
和也くんと和子さんは、どっちのセンスのがよかったのかなぁ?[206a]

でもよくあるんだよね。
うちでも外食しようと出かけて、「何食べたい?」って聞くから「○○」と答えると、
「それはちょっと[201a]」と却下されるの。
それならはじめから聞くなよ[200a]って思ったりするわけで[196a]

そして、親子げんか真っ最中を目撃され声かけられちゃうって、
アイドルも大変だねぇ[199a]
そこは気付いても知らん振りしといて欲しかったねぇ[208a]
いや、もしも知らん振りされてたら、
見られてるとは気付かずに延々と親子げんかがヒートアップしてたかもよ[023a]
それはそれで、「アイドルKNがホームセンター?で家族と大げんか」なんて、
どこぞで話題になってたかもねぇ[207a]

まぁ、たまの休日、家族と一緒に買い物に出かけたり、母ちゃんとけんかしたり、
ホントにいい青年にお育てになったなぁと、
和子さんには子育てのコツをお聞きしたい気分です[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: