<< あれ、なんだか・・・・ | main | DVDゲット! >>

2007.10.16 Tuesday

宿題くん (続・実験SP)

なんで本編に入りきらなかったのか不思議なほど、爆笑させていただきました[198a]

ミラーマンふたたびっ[024a]
もうシリーズ化すればいいと思うよ[023a]
ミラーマンV3とか、帰って来たミラーマンとか(時代がバレます[198a])
きっとみんなのアイドルになると思うっ[069a] いや今でもちゃんとアイドルだね[204a]
でミラーマンったら、たぶんこのロケは京セラドームより前だったのかなと思うんだけど、
やっぱりおしっこ王子だったのね[206a]
あれさぁ、おしっこ行ってた時も、カウンドダウンしてたよね?
3・2・1って言ってたよね??
もしや、おしっこ〜(以下強制終了[207a])
ステキだなぁ、相葉雅
商店街のミラーマンも、会ってみたかったなぁ〜[001a]

球体鏡の潤くんも、なんにでも興味を示すところが潤くんらしいなと[204a]
んでもって、次のコンサートの新兵器のヒントになってたりするのかなと、
ついついそんな風に思ってしまうんだなぁ[206a]
無重力実験も、なんにでも興味を示して、目をキラキラ[014a]させてわくわくして、
末っ子ちゃんはああ見えて?、やっぱりコドモだなぁ[208a]

にのはね、絶対球体鏡に入りたがらないと思うんだよね。
かなり似通った思考回路を持ってる者として、あれ、入らなくても怖いんだもん。
中に閉じこめられるのも、真っ暗なのも、
照明つけて明るくなんてあちこちに自分が居るのも、
全部怖いんですよ[207a] だから自分からやりたいとは思わないなっ[199a]
(三面鏡でも時々怖くなるしなぁ[199a])

ところで日野D、もうちょっと事前確認してもらっていいですかぁ[200a]
結果、面白いからいいんだけどさぁ[206a]
でも経費とか嵐さんの体力とか、無駄遣いな気もするんだな[199a]

星形野菜の大根も、栄養を取り入れるべき根っこを囲っちゃったら、
そういう結果になるよねって事前に考えられるよね?[199a]
って事は、さつまいもとかじゃがいももアウトなんだよね?
夏休みの実験を予定してる子供たち、わかったかなぁ?[198a]

でも、実は、無重力でのポット実験なんですけどね、
地上では逆さにしたら出ない構造になってるとして、
無重力ならどっちが天か地かわからない状態なんだし、
逆さにしてもポットは自分が逆さにされてる事がわかんないんじゃないかと、
だから、逆さにしたら出ない構造ってのは関係ないんじゃないかと、
そんな風に思ってんですけど違うんですかね?
あれ、無重力状態で、普通の向きでポット操作してたら、お湯は出て来たのかな?
ポットの中の空気を押してお湯とか出すんだよね?
無重力状態だと、わざわざ逆さにしなくても十分実験になったんじゃないのかな?

ミラーマン見た時に確信したんですけども、
A嵐の時から、相ちゃんが不思議に思う事が一番面白いし、
一番実験にふさわしい気がするね[205a]
風船で飛べるかも、掃除機で吸い上げられるかも、
興味はあっても実際実験するのは無理な規模な事をやって見せて貰えるし、
これからも是非よろしくお願いします>相ちゃん

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: