<< いつの間にこんなに大きく・・・・ | main | 今日は暴飲暴食× >>

2007.10.19 Friday

翔ちゃんへの報告はOK?

めざましでの紹介は、BGMが秘密だったのがこれまたなんとも[198a]

ズームでは、「にのは左利き」と嵐大好き羽鳥さんのプチ情報が入り、
やっぱ羽鳥さんと一緒の番組やって欲しいなぁと思ったり[198a]
(この週末は、ひさびさに「よらん(付けた本人覚えてるかな?>リーダー)」見よ)

あ、二宮さん、そろそろ髪切ったりしませんか?
かなり爆発して来てるように思われるんですけども、
今朝、テレビ見ながらうちの母が、
「にの、これカツラ?」ってお茶目な事を言ってました[206a]
「ちゃうねん、自毛やねん。髪の毛伸びるん早いねん、にの」と言っておきましたが、
言われてみるとなんか被ってるようにも見えない事もなく[199a]、
やっぱりもうそろそろ・・・・。世間に誤解が広まる前によろしくお願いします。

で、にの単独CMを見ながら、ふと思ってたんですよ。
嵐のお母さんには、ちゃんと報告したのかなぁって。
言ってないと、また相ちゃんみたく怒られちゃうなぁって。
でも、昨日のニッキによればGRAでみんなと会ったようだし、
その時に報告してるかな?[004a]

次に何かあるなら、年賀状受付開始日ですかね? 楽しみっ[014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: