<< おさすがでございます | main | なるトモはチェックですね >>

2007.10.23 Tuesday

無事に聞き終えました事をご報告いたします

お昼休みのベイスト鑑賞、なんとか無事、変な人にならずに終了いたしました。

これまで時々聞かせて頂くことが出来たり、
先日東京で、ちょっと纏まったものを頂いたり(Aさん、ありがとう[001a])、
皆さんのお陰で、ちょこちょこベイストには触れさせて頂いてますけど、
ホントに今回のに関しては、「なんで? なぜ?」と思わずにはいられない位、
不思議な事に聞かせて貰えたのは今でも謎です。
たぶん、来週からはまた聞けないんだろうなぁ。
としたら、ホントに今回だけ、こんなに早く聞けたってのは、
ものすぐく不思議じゃないですか?[198a]

でですね、聞いててのツボなんですけど。

・寝る姿勢、胎児のポーズが一番身体にいいらしい
・「水張れっていうのか?」
・胎児が水に浮かんでるからそういう発言になったんでしょうけど、
・なんか即座に結び付くって、やっぱりただ者じゃないなと思いました

・切ったはずの携帯がブルブルして、慌ててるのが面白かった
・「切ったよね?」と確かめまくり[199a]

・相ちゃんが携帯電話をよく変えて、アドレスがわかんないって話の流れで、
・「あの人ねぇ〜」って言ってたぁ[208a]

・ドーム大阪前日のリハで、あのボヨンボヨン体験したようですね
・にの→相ちゃん→リーダーの順に体験
・潤くんはそれより高いとこ経験してるからやらなくても平気って事でパス
・翔ちゃんは高いとこ苦手なので、リハパスったらしく
・本番やる事になったらどーすんのって言ったけど、かたくなに拒否って、
・本番なったらやるって言ってたそうですけども、
・実際、大阪初日でツイてる翔ちゃんはずっと「こわいこわい」って言ってたって[208a]

・あのぉ、「虫歯じゃパイロットになれない」ってドラマのセリフって、
・なんのドラマですか? 私見てる?[198a]
・虫歯でっていうよりも、眼底の小さな傷でさえエアラインパイロットにはなれないんだよ
・アテプリ翔太くんにより知りました[198a]

・Friendshipにのバージョンの二胡演奏は、お友達のヤマヒラさん
・大宮初登場の冬コンの、潤くんとの曲にもお手伝いいただいたそうだけど、
・「もういない…ない」?

-*-*-*-*-*-

なんか自分用ツボ列記な感じですよね。
普段は聞けないベイストを、その週のうちに聞けたもんで、
つい嬉しくなって書いちゃってすみません[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: