<< 久々に見ました | main | 旅に出ています >>

2007.10.26 Friday

すれ違い

なんかドラマのように、すれ違ってばかりです[210a]>お年賀CM[135a]

チャンネル変えたら、CM終わりだったとか、
2画面にしてちょっと目を離してる隙に、声出てない側でCMやってたとか、
フルにべた録してる番組もあるのに、
そのCM終わりに遭遇した番組は、時間指定で録画予約してて、その時間外だったとか、
私、まだちゃんとフルで見る事も出来てないんですけどぉ〜[209a]

まぁ、すれ違いでもCMをやってるって事はわかったのでいつか会えると思いますが、
しらたき麺の新しいのは、もしかして関西では流れてませんか?[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: