<< 報告(BlogPet) | main | 食欲の秋ですが >>

2007.10.29 Monday

おはようございます

これ以上、手を広げられないのよと思いながら、見事におちました[207a]

なんかねぇ、ジャニーズを頑なに拒否ってた頃とダブるんですよねぇ。
当時、かなりな宝塚ファンで通い詰めていて、
そんな友達の中ではジャニーズ好きな人もいて、
ちょうど京都でやってる時なんかは、チケットがあるからと何度も誘われて、
でも、そこまで拒否らなくてもって程に頑なに行くのを拒んでたんですね[198a]
無意識のうちに「見ればハマる」ってのがあったんだと思います。

今回も、実は出会いは母よりも早く、それがある事は知ってて、
以降も「なんでやねん?」って程に、なぜかそれと接する機会が多くて、
でもその度に、やっぱり拒否ってました。「見たらダメ」って[199a]

で、見らざるを得ない状況になって、見てしまったら一気、
転がり落ちるのは早かったです[210a]

あ〜、これからどうしよう[207a]

P.S. メールやら拍手やらお返事も出来ずにいます[207a]
   心の整理が出来るまで[199a]、いえ心が落ち着くまで、
   もうちょっとお待ちください[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: