<< 風邪かなぁ? | main | だから、また見てないってばぁ >>

2007.11.13 Tuesday

ジャンプCMにはまだ遭遇してません

私、見られるかな?[199a] なんか不安です[207a]
遭遇しなくても、賢いHDDがしっかり捕獲してくれてるなんて事もあり得るけど、
それを期待して待つしかないかなぁ?[198a]

けど、C1000は、今朝のめざましでも遭遇しました。6:20頃だったと思います。
こっちは毎日予約録画してるから、漏れなく録れてるはずです[004a]

今日は出来るだけ関テレを予約して来たんですけど、どっかで入ってるといいなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: