<< コロ(BlogPet) | main | いま無性に、生春巻きが食べたいです >>

2007.11.19 Monday

むちゃくちゃ寒いですねっ

週間天気予報を見て、先週から覚悟はしてたんですけども、
一段と寒くなりましたね[207a]

今朝は、まだ身体も本調子じゃないし、思いっきり暖かくして出勤しました。
あ、大倉くん並みの重ね着はしてないですけどね[204a]
まだ、今、真冬並みの完全防備にしちゃうと、この後がなくなっちゃうので、
コートは最終的なのはまだ待機して貰ってますけどね。

今冬は、久々に神戸でも雪積もったりするのかなぁ?
雪が降っても積もる事はほとんどないので(たぶんもう10年程ない)、
心の準備だけはしておこうかな。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: