<< 2007 年のルミナリエです | main | 私の名前は >>

2007.12.05 Wednesday

今日はFNS歌謡祭ですねっ

何歌うんですかねぇ?[004a] やっぱりLove So Sweet?

なんかテレビの前でWow Wowしちゃいそうだな[206a]
いやたぶん、日本全国の嵐ファンの皆さんんがテレビの前でやってそう[208a]

色々と楽しみです[070a]

実は昨日の夜まで、木曜日にやるんだと信じてたんですけどね[198a]
だって、いつも木曜じゃなかったですか?
ま、昨日の夜に気付いてよかったんだけど。

昨日の夜、録画予約するまでは木曜と信じてたので、かなり困ってました[199a]

2号機は、月〜金曜の19:15〜20:15まで、LaLaTVの「宮」録画予約中。
1号機は、木曜の20:00〜20:50まで、サンテレビの「宮」録画予約中。
(どちらもノーカット版じゃなくて、
 同じカットの仕方ならどちらかだけでいいかと思ってたんですが、
 微妙にカットシーンが違ったりするので、結局両方残す事にしました)

リビングでも、上の2番組をW録画予約中。

FNSが木曜だとしたら、1号機のサンテレ「宮」をビデオテープ録画にして、
FNSは1号機で録画するしかないなと、そんな風に思ってました[199a]
サンテレ分は画像が悪くなるのは明らかだし、苦渋の決断です[210a]

でも、FNSが水曜で助かりました[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: