<< 行ってきました | main | こんなところでも >>

2007.12.07 Friday

そん時、潤も一緒に行って・・・・

今日のミヤネ屋で、小栗くんのインタビューが流れました。

大阪での映画の試写会に登場して、その時に撮ったもののようですが、
サーフィンやるペンギンのお話なので、サーフィンの話しになり、
最近は忙し過ぎて行ってる間がなく、去年の10月から行ってないと。
で、その去年10月にはTOKIOの山口くんと一緒だったと。

そいでもって、タイトルに続きます。

潤って言ってたよ、潤って[206a]

よそ見してたのに、思わず振り返りました[008a]

にのの事は、いまでもショーちゃん呼び?
ま、にのと小栗くんには、ショーちゃんコーくんな仲で居て欲しいけどさ[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: