<< 平静を装ってますが | main | 長いわっ(怒) >>

2007.12.13 Thursday

今日は朝からなんだかんだで・・・・

今日のお天気予報は、朝は雨でも次第に止んで、夜にはあがる。けど寒い[199a]

神戸は、ちょうど今から出かけようかなぁって時に雨が止んでて、
ラッキー[070a]って思いながら外に出たらポツポツ復活、
出かける父の車に同乗させて貰って職場に向かううちに、
どんどんと雨が強くなって本降りになり、
「止むんじゃなかったんか〜[200a]」とちょっと雨に怒ってしまいました。

いやいや、そんな事よりも、今朝は、私の人生で初って位の、
白バイの団体さんに遭遇しまして、その前後には護送車もおりまして、
それが西や東やあちこちから集まって来て、えらい数が一方向に向かっており、
「今日なんか集会でもあるの?」って思いました。
サイドカー付きの白バイ、生で見たのって初めてでした[208a]

で、実はこれまた今のお仕事がこれまでやって来たお仕事の中でも、
一番警察さんにも関わりがあったりするところだったりするので、
出勤するなり「今日、なんか集会あるんですか?」って聞いてしまいました[206a]
でも、なんの連絡も入ってないみたいなんだなぁ。
あれ、なんなんだろ?

雨の中、ご苦労様です[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: