<< 玲香もほしいかな(BlogPet) | main | 先週の宿題くんなんですけどね >>

2007.12.17 Monday

今日で終わりです

やっと、明日からは通常ルートで帰宅出来ます[199a]
通常ルートと、迂回ルートでは、電車で2〜3本違いがあるんです。

そんなルミナリエですが、本日が最終日です。
最終日の朝は、いつもとは違う側が点灯、点検中でした。
ラストだから、信号が青の時に張り切って道路の真ん中で撮ったりしちゃった[204a]

200712170858000.jpg

200712170858001.jpg

今日もやはり、あちこちから観光バスがやって来てます。
みんなちゃんと見て満足して貰えるといいなぁ〜。

今年のルミナリエは、出勤した日は毎日、朝も夜も見る事が出来て、
わざわざ見に来る大勢の人がいる中、とっても贅沢に過ごさせて貰いました。

で、来年来られる方、もしもルミナリエを夜見て、神戸に泊まる予定があるなら、
朝、9時前位にもう一度ルミナリエの辺りにいらしてください。
夜とはまた違って、朝のルミナリエは人通りも少なしゆっくりのんびり見られます。

裏道っていうか、アドバイスしたい事もあるっちゃあるんですけども、
これ書いて、来年から自分が帰る道まで通れなくなったら困るので[206a]、
それはちょっとここに書くのは控えておきます[204a]
(こっそりメールか何かでお問い合わせください[208a])

今日の帰りは、今年じゃなきゃ絶対撮れない角度からのものも、
ちゃんと撮っておきたいなと思ってるので頑張ります[069a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: