<< ビックリしたぁ〜 | main | 今朝のめざましは >>

2007.12.28 Friday

何回泣いたら慣れるのかな?

関西では、花ざかりの君たちへの一気集中再放送がありまして、
1日3話ずつで、昨日で全部終わったんですけども、
本放送時にも最終話はボロ泣きして、その後録画したのを見てもその度に泣いて、
また今回の再放送見ると、見る度に泣いてます[210a]

また同じとこで泣くんだなぁ〜[206a]

一番弱いのは、アメリカに帰ろうとする瑞希をみんなが見送るシーン、
難波先輩の言葉で、ダーッ[209a]ってきます[199a]

話はわかってるんだし、もう見たことあるシーンなんだし、
なんでそれでも毎回毎回泣くのかって話なんですが、やっぱり泣きます。
(今日も朝から出勤準備しながら泣き疲れ[199a])

LaLaTVの宮集中放送は昨日で終わったんですけど、
明日から、BSでサムスンの集中放送が始まるし、
元旦からLaLaでまた別のドラマも始まるし、
まだまだ、嵐以外にも色々とHDDの容量食ってくれそうです[207a]

年末の大掃除と共に、HDDの中身の大掃除も出来ますように[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: