<< 24・25・26 | main | 一緒(BlogPet) >>

2008.01.25 Friday

レコちゃん達の連携

1号機のDVD部分が不機嫌で使い物にならず、
2号機のDVD部分も感染したのかどうも不機嫌気味[207a]
時々、R焼きが成功するけど、かなり低い確率です。
でもRAMには移せそう[197a]

で閃いたんです[015a]

今、R焼きの必然性に迫られてる2号機の録画物達、
いったんRAMに入れて、リビングの3号機に移し、
その3号機でR焼きしたらいいんじゃないのかな?[070a]

これ、ナイスなんじゃないですか[023a]

帰ったら早速やってみようっと[004a]

って事で、お待たせしている各方面、もう少々お待ちください[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: