<< 近況報告 | main | 皆さんもお気を付けください >>

2008.02.04 Monday

近況報告(BlogPet)

玲香の「近況報告」のまねしてかいてみるね

午後半休してから身体がキリキリ痛むしてダッシュで締切には食べてないものです♪
一昨日も下痢はお腹がものすごくだるくなってるから休むわけには帰り道になってるからWeb限定のCDを提出して、でも月初でパンフレット貰ってて夕寝しようと思ってないものですけどね[088aそんな程度じゃ治らないんです♪
一昨日も一昨日から休みました[207aそんな程度じゃってダッシュで午前中には帰り道に最低限のお返事も貯め込んじゃって夕寝しようと思って気にauショップで締切になってるから休むわけになってるんですけど、でも月末だから身体がキリキリ痛むし、昨日も一昨日も一昨日からWeb限定の締切に追われてるから休みましたんです♪
一昨日から仕事一杯だからWeb限定のお返事も下痢だし、午後半休してダッシュで、帰ってます[208a]メールの締切物をポチっとしてダッシュで、ごめんなさい[199aそんな程度じゃってないものですね[006a]ですけどね[207a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: