<< どこまでいくのかなぁ? | main | MVはまだですか? >>

2008.02.05 Tuesday

今から買うなら

やっぱりブルーレイなんですかねぇ?[198a]

うちのHDDレコ3台は、全部東芝なんですよ。
1号機が東芝だったってのもあるんですけど、
編集というか、チャプター割りをコマ単位でしたかったので、
1号機並みに編集をしたいんなら、他のメーカーでは物足りないかもと、
そんな風にも勧められて、3台とも東芝なんですね。

で、嵐さん新番組も決まった事ですし、
また新しいのが欲しいなぁと思っているところなんですけども、
ブルーレイ陣営じゃない東芝機を選ぶのはどうなのかなぁと、
でも細かい編集はしたいんだけど、その辺り他のメーカーはどうなのかなぁと。

夏のオリンピックに合わせて、各メーカーも新機種を出すだろうし、
価格も下がるだろうって言われてますけど、それまで待つかな。

でも、待ったとしても、東芝vsブルーレイ陣営ってのは続いてるんだろうな[201a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: