<< あんあん | main | 出たーっ >>

2008.02.07 Thursday

すごい夢見たんですっ

今日で3日目だから、今日誰かに話したら正夢になっちゃう[206a]
半分はなって欲しいけど、半分はなられたら困るんだけどなぁ[198a]

再来週からの韓国行きを控えているからでしょうか、韓国に行ってる夢を見ました。
でもそれは、嵐の韓国ツアーにまたしても参加してるって内容で[208a]

【正夢になったらいいな[000a]】
・コンサート会場に入って、別ツアーで来てたIさんと客席で会う[015a]
・Iさんの席が一番前のセンターだったっ[014a]
・私はもうちょい後ろの席だったんだけど
・1席余ってるからここで見れば?と誘われる
・韓国ツアーのセットリストを思い出し
・「もしかして、ここでCool&Soul見れちゃうの?[206a]」とドキドキする
・コンサートが始まって、緊張の連続
・途中で、なぜか私は自分の席に帰らなきゃいけなくなって
・泣く泣く戻って、「もしかして、Iさんったら秘密かぶりつきやん」
・と、自分の事のように嬉しくなる[004a]

【正夢になられたら困るんだな[207a]】
・私、出発当日に荷物の準備したみたい
・持ち物や洋服が足りずに焦る[026a]
・なんでこんなに準備不足なのぉ〜[251a]と焦りまくる


こんな夢だったわけで、
荷物については今週末にはスーツケース出して、準備を始めようと思ってます。
でコンサートは[114a] ホントにかぶりつきで観られたらいいなぁ。
こっちは正夢になるように祈りまくっておきます。Iさんの分もね[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: