<< 出たーっ | main | 発表(BlogPet) >>

2008.02.08 Friday

春節祭で賑わってます

南京町の事なんですけどね。

昨日が旧正月だったので、それに合わせて南京町も賑やかです。
で、普段より混んでるのがわかってるのに、
なんかおやつに大学ポテトが食べたくなっちゃって[208a]、
お昼ご飯を早々にすませて南京町までサイクリング[193a]
やっぱり混んでました[198a]

家の晩ご飯用に、老祥紀にも行ったんですけども、
こちらも平日なのにえらい並んでて30分待ちでしたよ[199a]
また、私の前の前の前の人が60個とか買ったりしてて、
私のすぐ前でちょっと蒸し上がり待ちになっちゃったりして[207a]

修学旅行生もなんだかいっぱいでしたけど、
横浜の中華街に比べると、南京町なんてちっちゃなものなのに、
ここが修学旅行でいいんですかって逆に思っちゃいました。
みんな嬉しそうに食べ歩きしてたから、思い出は食べ物なのかな?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: