<< タージ・マハル | main | 行って来ます >>

2008.02.19 Tuesday

あの夢が現実になりそうで‥‥

明日からソウルに行くのに、ほとんど荷造り出来てないんです[198a]

当日の朝バタバタ準備して忘れ物しまくりって夢を見ただけに、
しっかり事前に準備しようと思っていたのは気合いだけで、
実際は、先の週末にスーツケースを引っ張り出して、
一昨日、旅行用の洗面道具一式を出して、
昨夜洋服をいくつか選んで圧縮袋に入れたくらい。
海外用の携帯充電器も、一昨年ソウルに行った時に買ったのにすぐに見当たらず、
結局今日のお昼休みに買って来ちゃったし[201a]

でもふと思い返してみると、なんだか毎回、国内外問わず旅行に行く前はこんな感じ[199a]
前日とかにならないと動けなくて、ひとまず必要そうなものを、
広げたスーツケースにぼんぼん投げ込んで、
出発前に慌ててそれを詰め込んでる気がします。
で、毎回なにか忘れ物してるわけです[207a]

それでこれまでなんとか乗り切ってきたものの、
今回は行く前にやばい夢を見ちゃってるし、
防寒対策しっかりやって、そういう物だけでもちゃんと持って行かなきゃ[024a]

今日の帰りにはタワレコ寄って、嵐さんシングルを引き取らなきゃいけないわけですが、
その前に、コンセントのアダプターも買いに行かなきゃ[207a]

うわぁ〜、焦るっ[026a]

先日、韓国の方からメール頂いたって書きましたけど、
実はその方とお会いする予定がありまして、
お互いに言葉がちょっと不安なんですけども、
もしも会えたらしっかり交流してきたいと思いますっ[070a]
嵐会inソウルだっ[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: