<< アルバム発売ですねぇ〜 | main | ただいま梅田です >>

2008.03.15 Saturday

にのヒナに続き・・・・

じゅんヨコかぁ〜[198a]

昨日のエイト出演Mステですけども、
ひょんな事から潤くんの名前が出てビックリ[008a]

・ヨコは1ヶ月に5回も海外に行った
・ラスベガス行って
・韓国に1泊2日で行って
・あと香港3回
・3回も行くなら行ったままでよかったんじゃ?@タモさん
・合間に仕事があって、戻って日本で1日仕事して
・また香港に行ってを繰り返してたらしい
・香港にはすばると亮ちゃんも一緒
・行く日、ホテルで待ち合わせしてた3人
・集合したらすばるも亮ちゃんも体調崩して絶不調
・そんな状態で香港到着
・そしたら潤くんとバッタリ
・彼は映画の撮影で香港にいた
・「どうしたの?(遊び?」と聞かれるヨコ
・潤くんはマネージャさん2人連れてた
・自分は病人2人連れてた[207a]

そんな感じの話しでした[198a]

まぁ、仕事の為に一度帰国してまた撮影に香港に戻ってと、
潤くんも同じ行動はしてたわけですが、
お仕事で行ったり来たりは大変だなぁと思うけど、
ヨコの仕事の為に帰国したけど、また同じ国に遊びに行ったってのが、
どんだけ香港好きやねん[201a] って感じでおかしかったなぁ[204a]

で、エイト新曲ですけども、あのチビッコ達は必要なの?[196a]
なんかゴチャゴチャして見づらいんえすけどぉ〜[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: