<< 梅田入りました | main | がヨコへ広告したいなぁ(BlogPet) >>

2008.03.15 Saturday

ただいまぁ〜

肩が抜けました[204a]

Tが4冊と、FreeStyleが1冊に、家用のプリンター用紙(250枚入)、
これだけを1つの手提げに纏めて肩からかけてたんですけど、
久々にかなりな重さでした[198a]

T買った時は使命に燃えてたから後の事考えてなくて、
よ〜く考えたら、この後貰い物とか、すでに買ってるものとかあって、
「もしかしてすごく重いんじゃない?」って気付いたのが遅かった[207a]

でも無事潤くんを連れ帰って来ましたから[014a]

で、ご飯食べて(かなり満腹)、お茶して(まだ入ったのか[008a])、
友達と別れてからは、家で頼まれてた諸々を買って、
よたよたしながら無事に辿り着きまして、ちょっと一息ついたところです[004a]

ふぅ〜っ[027a]

さ、溜まった録画物でも見よっかな[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: