<< セーフセーフ | main | レコ2号機データ救出状況 >>

2008.04.10 Thursday

4/10 朝ズバ

潤くん、早朝からおつかれさまでした[004a]

いつも以上に、7割増し位で、宣伝マンに徹してるなぁと感じた潤くんでしたけど、
みのさんもアラシちゃんに出る気マンマンみたいで良かったね[208a]

でも途中、みのさんのボールを、潤くんが受けて返したのに、
その後のみのさんは華麗にスルーで[198a]、そこはかとなくハズっ感が漂ってましたが、
あえてそこには触れずに何事も無かったかのように話しが進んで、
まぁそれはそれで良かったなと[204a]

今日は雨の予報だし(ただいま神戸は雨が止んで曇り状態ですが)、
在宅率高かったら、視聴率の伸びもあるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: