<< TBSリレージャックですけども | main | 4/10 ラスト・フレンズ >>

2008.04.11 Friday

4/10 アラシちゃん

業界のエライ人かよっ[024a] みたいな、個人名のちゃん呼びには抵抗を感じつつも、
アラシちゃん、なかなか面白かったですよねっ[024a]

私、ちっちゃな頃から、その存在を知った時から、ディズニーワールドには憧れてて、
いつか絶対行くぞーっと思ってるわけですけども、
シンデレラ城にお泊まり出来るなんてステキっ[014a]
あれ、期間限定?[198a]
きっとすごい確率ですよね。

スタジオでも話しが出てたけど、泊まる予定のない人が当たった場合どうするんだろ?
ああいう機械的な抽選方法だとしたら、私たち日本人だって当たる可能性あるんだよね?
いろんな説明やら何やら、全部英語でされても困るわけなんですけども、
もしも日本人が当たった場合、言葉の問題は? その辺、対応して頂けるのかな?

な〜んて新たな疑問も生まれちゃったりしました[206a]

アラシちゃんなのに、ほっとき実験まで出て来て、嵐番組のコラボに[208a]

松本ちゃん発表だけでもかなり満足だったのに、その後も中身濃かったですよね[015a]
次回も楽しみで〜す[004a]

ゲストの皆さんがボタン押すのですけども、あれは必要なのかなぁ?[198a]
なんだか、トリビアとかためしてガッテンぽくてちょっとなぁ〜[201a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: