<< 昨日も負けました | main | 隠し砦のWS >>

2008.04.18 Friday

4/17 アラシちゃん

にのちゃんの飛行機のひみつ、面白かったねぇ〜[004a]

あの炊飯器、普通に各家庭で使ってる炊飯器は、気圧の加減で機内で使えないのかと、
そんな風に思ってたんですけど、それは違ったな[204a]

ファーストクラスの座席も、いいなぁ〜[004a]
実際、あんだけフラットになるものなんですね。
でも私、ドバイのエミレーツ航空の新しいプライベートスィートが一番気になってます。
ドアも閉まる個室だよぉ〜[008a] 次はこれ、潜入してくれないかなぁ?

格納庫が日本だけど日本じゃなかったのは、あれは成田だから?
国内線のみの空港だったら、格納庫でも日本なのかな?

ひみつが新たな疑問を呼んじゃった[206a]
にのちゃん、引き続き調査・報告お願いしま〜す。

それにしても、この番組ってこれから続けて作っていくの難しいですね
[207a]

相ちゃん担当のスーパーマーケットのひみつ。
あのレジスターのコンテストは、今までも他の番組で、
それこそこういう種類の雑学系番組じゃなく、朝の番組とかそういうのでも、
すでに紹介されてたりした事なので、「知らなかったわ〜」って驚きがなかったんです。

これまでどこかですでに紹介されてるネタは出来るだけ避けるとすると、
新ネタ探すのってものすごく大変なんだろうなぁ〜[207a]

そういう意味では、上に書いたエミレーツ航空のファーストクラスも二番煎じだな[207a]
私がそれを知ったのは、同局のがっちりマンデーだったから[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: