<< 4/24 アラシちゃん | main | 今日のランチはこれぇ〜 >>

2008.04.25 Friday

もしスパイになったたとしたら・・・・

三宅健くん主演舞台の制作発表の様子が、今日のニュースアンカーで流れました。

そして記者の囲みインタビューで、タイトルの質問が出て、
他のグループに潜入して、今後のことやどういった方向性で売っていくのか、
そういったのを頂いて、うちのグループに持ち帰りたいと。

もうこの時点でワクワクしちゃいました[198a]
嵐? 嵐が頭に浮かんでます? とか思いながらね[204a]

そしたらね、記者の人の突っ込んでくれまして、
「例えであげるならどこのグループ?」ってナイス質問してくれました[070a]

すると健くん、
「まぁ、嵐あたりですね[004a]」

ブラボーっ[015a] さすが健くん。期待通りの答えを返してくれました[070a]

で続き・・・・。
「若いですから・・・・[014a]
 僕たちが失ったものを全て持ってる感じですから・・・・[247a]」

え[023a] [008a]

若いって事なら、平成くん達がいますけど?[199a]
V6もトニセンは離れてるけど、カミセンなんてあんまり変わらないやん[208a]
それでも嵐なんですね?[198a]

いやぁ〜、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしく[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: