<< いやらしい話し、成功? | main | 書き忘れてたっ >>

2008.05.13 Tuesday

韓国版 魔王 の面白い見方

刑事カン・オスは、『復讐』に出てたオム・テウン。
私は復讐は見てないんですけど、この作品でオム・テウンを知った人が多いって。
職場の先輩も、魔王は見てないけど復讐見てて、
あれに出てた人が出てるんでしょ?って言ってました[198a]

弁護士オ・スンハは、『宮』のイ・シン皇太子のチュ・ジフン。
スンハの表情の所々に、シン君が出て来るんですよねぇ[208a]
あと、宮が初めてのドラマ出演で、魔王は2作目。
身長187cmで、ドラマに出るまではモデルやってて、
韓国ではモデルの賞も取ってるんですよねぇ[004a]

ヒロインのソ・ヘインの子ども時代を演じた子は、
『雪の女王』のヒロイン、ボラの子ども時代も演じてたし、
これまたヘインの親友やってる人は、
『宮』のヒロイン、チェギョンの友だちで出てました。

あと、刑事カン・オスのお父さんは、冬ソナのサンヒョクのお父さん。
このお父さんの2役、すごく両極端でさすがに役者だなと思いました。

地味なところで、警察の解剖するお医者さん、
この人、サムスンのお見合い相手の1人で、かなり個性的な人でした[204a]
魔王ではお医者さんだから超真面目な話しをしてるのに、
ついサムスンの映像が頭に浮かび[208a]

初めて魔王を知って見たいって思ったのは、去年でした。
理由は単純に「シン君が出てるから」
でもレンタルするのは新作だと高いし、
母が先月借りて来た時は私は2号機のデータの移し替え作業に追われて、
まったく見てる時間なかったし、やっとこのタイミングで見る事が出来ました。
でも、シン君が出てるからとか、これを大野くんと斗真がやるからって事とは別で、
他にも「あ、この人」「あ、この場所」って思うところが沢山あって、
そっちでも楽しんで見てます。

そうそう、韓国ドラマって音楽もいいなぁってよく思います。
だから、宮もサムスンもOST買っちゃったんですけども、
雪の女王も、今回の魔王も、やっぱりOSTは絶対買わなきゃ[024a]
実は、嵐さんアルバムが完璧に頭に入りグルグルしてて欲しいこの時期、
魔王を一気に詰め込んだ為に、現在魔王での音楽が色々と流れちゃってます[018a]
Yabai Yabai Yabai[207a]

Trackback URL


Comments

ayameさん、こんばんは。
初日もうすぐなのに、この状態はヤバイですよねぇ[198a]
でも考えてみると毎回、
映像としてコンサートを見て初めて音が頭に入ってた気がします。
って事は、今はまだヤバイ状況だけど始まれば大丈夫。
セットリスト、気になりますよねぇ。どうなんのかな?
こんにちは。
しょにちを控えてそれは本当にヤバイですね^______^
しかし私も歌詞が覚えられなくてすごくやや苦がっています&#12641;&#12641;;;
今年セットリストはどうだろうかとても気きになります。

Comment form

icons: