<< 5/16 京セラドーム セットリスト | main | ご注意ください >>

2008.05.17 Saturday

復活したのは2つ(かな?)

最後に「あらし〜っ[024a]」って久々に叫ばせて貰えました。

あれなんでしばらく封印してたんでしょうね?

大宮さん達も復活したのですけども・・・・。
ただ、残る(見守る)お3人が、
「ここまでノープランだったとは[201a]」って程に、
まぁ幾分ぐだぐだ感もありまして、
M様に、「明後日は無いかもね」と言われてしまいました[207a]
一夜限りの復活にならなきゃいいけど・・・・。
でも確かに、もうちょっとプラン練らないと、
ご新規さん達には「なんだ、これ?[199a]」かもしれないですね[018a]

Trackback URL


Comments

復活その1は、「なんでやらなくなっちゃったの?」とずっと不思議でした。
「叫ばせてくれぇ〜」ってずっと思ってたので、
ホントに久々に叫べてスッキリしました[204a]

復活その2は、今回不思議と会えそうな予感がずっとあったので、
ホントに出て来てビックリしました[198a]
明日以降も続けるには、かなり綿密なネタ合わせが必要かも?[208a]
またも たびたび(汗)

復活その1
たぶん初?初参戦の時はかなりの緊張で、細かなことをあまり覚えてないのです。楽しみ!

復活その2
大宮さんは初!ぜひともお目にかかりたいと思っていました。
智くんのフィギアから想像するのには限界が(笑)
どうか一夜と言わずお願いします。Mさん!

Comment form

icons: