<< 写真に準備する(BlogPet) | main | 明日、福岡のチケットが届きま〜す >>

2008.06.03 Tuesday

6/2 ZERO イチメン

イチメンって、画面右に翔ちゃんが立ってて、
指示棒を右手で持って説明してたじゃないですか、
あれ、右手が使えない状態では、どうすんのかなと思ってたら、
立ち位置自体を左にして、指示棒は左手で持って説明してましたね[199a]

知らない人が見たら、ほとんど気付かないんじゃないかって位に、
うまく右手をカバーしながらやってましたけど、
右手ほとんど動かしてなかったですよね、痛いんだろうなぁ〜[207a]

そんな状態なのに、ドームではあんなに[210a]
右手を肘まで上げてワイパーお手振りしてくれたり、
力こぶも見せてくれたり、蓑虫くんにもなったり‥‥。
ありがとう、翔ちゃん。
でもきっと痛いのガマンしてムリさせちゃってたんだろうなぁ[007a]
ごめんね、翔ちゃん。みんな心配してるし、あんまりムリしないでね[006a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: