<< 明日、福岡のチケットが届きま〜す | main | 今日は仕事終わりにお医者さんに行ってきま〜す >>

2008.06.03 Tuesday

6/1 あいさつ

いつもの如く、暗闇で書いたミミズ字解読はかなり困難で[199a]、
一言一句間違えずに‥‥というわけにはいきませんが、
ニュアンスだけでも感じて頂ければ[004a]

今回のツアーでは、大阪初日こそ、ちゃんとごあいさつコーナーがありましたが、
以降は無いんですよね。
ただ、名古屋の6/1は翔ちゃんの事があったからなのかどうなのか、
トリプルで出て来てくれた時に1人ずつちょっと話してくれまして‥‥。

【潤くん】
正直、色々アクシデントがあったりして、
今日、2日目を無事こうやって5人でコンサートやって、
皆さんに楽しんで頂けた事が良かったと思います。
次、お会いする時には完全に5人が動ける状態で‥‥、
(ちょっと気にしてる翔ちゃんに)翔さんのせいじゃないから。
また5人の元気な姿を見に来て頂ければと思います。
今日はありがとうございました。

【にの】
勿論名古屋に来るのは初めてじゃないですが、ナゴヤドームは初めて来る会場で、
皆さんのが多分何回も来てるんじゃないかな。
どっちかっていうと皆さんのがベテランなのかな。
「もうちょっとあそこ、こう動いたほうがいいよ」とか、
「3塁側が使えてない」とか、色々あるかもしれませんが、
僕らもどうやったらみんなと一緒に楽しめるか、
上から下まで、ホントに考えて作った初の5大ドームのツアーです。
すごく楽しくやらして貰ってます。
それと、初めて来る場所でも、
皆さんがそうやって盛り上がって応援して下さるお陰だと思っています。
今日はどうもありがとうございました。
次回も皆さんと楽しめたらなと思ってます。

【相ちゃん】
いつも5人でやるのが当たり前だとそんな風に思ってたんですが、
こんなアクシデントがあって、一時はホントに4人になりそうで、
ホントに悩んだんです。
やっぱ5人のありがたみを知ったよな[022a] 翔[024a]
(翔ちゃんから「はいっ[024a]」と返答あり)
これからも、この精神を忘れずに、来年10周年を迎えるまで、
それから先もですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。
皆さん、今日はありがとうございました。

【リーダー】
ステキな1日ですね。
皆さんと一緒にエネルギーの交換をした気分です。
皆さんのエネルギーを、今日は大野家に持って帰り、家族に分けたいと思います。
うちの家族も元気になると思います。
これからも皆さん、エネルギーの交換よろしくお願いします。

【翔ちゃん】
今日の出来事で、ほんと、いよいよ出れないかなと、お昼の時点で思ってました。
でも、まぁ、相葉くんが言った通り、グループで良かったなと思った瞬間ですけど、
メンバーの支えと助けでこのステージに立つ事が出来、また出て、
皆さんの声援を頂き、本当に力を貰った気がします。
ずっと楽しみにされてた方々、僕がこうしてケガをした事によって、
華麗なダンスをお見せ出来なくて‥‥(客席笑い、嵐さんも苦笑)
ほんとに、冗談なしで踊れなかったわけで、本当に申し訳ありませんでした。
そして、沢山の声援を頂いて、本当に皆さんありがとうございました。

−*−*−*−*−

去年の東京ドームでも思ったけど、翔ちゃんのあいさつっていうのは、
すごく言葉に重みがあって、簡潔でわかりやすく、抑揚があって説得力があって、
今回も「なんか演説聞いてるみたいだなぁ[208a]」って思ったんですよねぇ[198a]

コンサート中は、翔ちゃんの骨折の事をMCで言った時もその後も、
そんなに心配しないでいいから、大丈夫だからってずっと言ってたし、
もちろん右手は自由に使えないし、飛べないし踊れない状態だったにしても、
そんなにひどい状態じゃないから安心してとでも言うかのように、
翔ちゃんは頑張ってくれてたんですけども、
このみんなのあいさつ聞いてると、やっぱりかなり大変な状態だったんだなと[210a]
それでもギリギリまで悩んで考えて、5人で出て来てくれた。
ムリさせちゃったんだろうけど、本当にありがとうございました。

このあいさつでも、大宮さんはあえてアクシデントには触れない内容で、
考えてそうなったのか、自然だったのかはわからないですけど、
らしいなっていうか、全体でしんみりしちゃわないように空気入れ替え出来、
いいチームワークだなぁと[210a]

Trackback URL


Comments

泣いてちゃダメだよ。
5人は笑ってたでしょ?
5人はみんなに笑顔で居て欲しいんだよ?
だから一緒になってバカして、笑ってあげよぉ〜[004a]

ほんとに、5人が嵐でよかった。
嵐ファンでよかったよね、私たちね[205a]
早くあの人たちに会いたいねぇ[001a]
早速アップありがとう!

その場では涙でなかったけど、今私凄い顔してる。
5人で嵐だもんね。
絶対に欠けちゃダメ!
それってきっと、私たちよりも、メンバーの方が死にそうになるくらい辛いかも。
メッセージ聞いてて本当にそう思ったよ。

大宮さんはあえて翔さんには触れず。
みんなが言ったら翔さんもっと辛くなっちゃうもんね。気持ちが嬉しいよ。

にのちゃんの言うとおり、私の方がドームはベテラン。
でも、今回がいっちばん盛り上がれたよ!
やっぱ、嵐最高じゃん!
でも、アリーナにも時々戻ってきて〜〜!

Comment form

icons: