<< 福岡に向けて色々頑張ろうと思いますっ | main | 6/5 花よりアラシちゃん >>

2008.06.05 Thursday

福岡までには覚えなきゃ!

嵐のCDが発売になると、すぐに持ち歩けるようにしますけど、
私はほとんど歌詞カードは見ないんですね。
私、動く映像を見ない限り、いくら音と文字だけ追っても覚えられないんですよ[206a]

嵐さんが動いて歌ってるのを聞いてやっとメロディや歌詞が入ってくる感じで、
その後も耳から入ってきたものだけで、あえて文字見て覚える事はしてないんですね。

けども、Step and Goでラップ部分を翔ちゃんが会場にも言わせてくれてるし、
毎回毎回一緒に言ってって感じで煽ってくれてるのだし、
福岡までには完璧に翔ちゃんに応えられるようにしておきたいなと決意しました。

これまではまったく覚える気はなくBGMなノリで聞いてたところだから、
これからは覚える気でしっかり聞いていかなきゃっ[024a]

One Loveはほぼ覚えて、名古屋で「皆さんご一緒に」な時は、
張り切って一緒に歌わせて貰ったんですけどねぇ[206a]

Trackback URL


Comments

>ミサキさん
名古屋の日帰りは車だったんですねぇ[008a]
日帰りって話しは聞いてたけど、帰り遅くなるのに電車あるのかなって、
実はこっそり思ってたんですよ。
そっかぁ、車だったら時間関係ないですもんね。
関西から名古屋は、車でも近いなぁ〜って私もバスで行って思いました。

福岡、頑張ってきま〜す[071a]
福岡も行かれるんですね〜。うらやましい。私の夏は・・・夏が来る前に終わってしまいました。
今回は、公演数が少なくて、遠征は名古屋が限界だったので、何だかとっても脱力感に襲われています。
名古屋まで、車で往復しました。帰りの時間を気にしなくてよかったので、気楽でした。帰りのSAで軽くご飯でも食べよう!と、寄ってみたんです。なんと、私たちのまわりで食事をしているほとんどの方たちが、”嵐な人”だったんです!!!車で行かれる方って結構いらっしゃるんですね〜。自分もその一人ですけど・・・。

福岡では、翔さんの煽りに、大いに答えてきてくださいね。
驚いたね!
みなさんご一緒に!って言われても、CDは発売されてないし、どこで覚えて来てるんだよ!ってつっ込みました。
初日から通算4回目の公演ではありましたが、みんな参加しているわけではないので歌える方が不思議じゃないでしょうか?
関東の方は、バッチリ歌って差し上げて下さい。

Comment form

icons: