<< 今日は真面目に仕事中です | main | そういえば先輩‥‥ >>

2008.06.06 Friday

私的にの見ポインツ

すみません、忘れそうなんで書いてていいですか?
(あ、仕事は外出も含め無事終了しました[070a])

初めのアクセントダンスとMove your bodyだけの話しなんですけども‥‥。

・下手上段でのにの。
 片手を手刀のようにして、もう片方にトンと包丁で物を切るみたくしてる振り[206a]

・Move your bodyで、片手を上にあげて腰を左右揺動するところのにの[208a]
 [019a]Don't stop music! のところです。

今朝ね、満員電車の中で、ものすごいその部分だけクローズアップされて脳内再生され、
あ、なんか忘れちゃいそうだからメモっとこうと思いまして‥‥[198a]

いっつもねぇ、自分の中で「にののココを見逃すなっ!」って、
ものっすごい細かいポイントが多々ありまして‥‥[204a]
それは振りだったり歌い方だったり様々なんですけども、
あまりに細か過ぎて自分でもマニアック過ぎるかなぁって思うんですが[204a]
んでそういうポイントっていつも一瞬だったり1回しかなかったりして、
もしも見逃したりしようものなら思いっきりショック受けちゃうんですよね[026a]
(その部分がDVDに入ってるかどうかも、ものすごい重要ポイント)

他にもあるんですけど、多分書き出したらキリがないのでひとまずコレだけ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: