<< 斗真、次はミュージカル? | main | その「話しがある」って‥‥ >>

2008.06.07 Saturday

ダメだ、何回見ても笑える

1つは、先日の宿題くん。
神懸かり的なスカイジェスチャーを披露している翔ちゃんを見て、
崩れ落ちながら大爆笑してる二宮さん[198a]

私は、翔ちゃん見てるよか、あなた見てる方が可笑しいよ[208a]

もう1つは、先日の花より松潤。
まぁ、末っ子ズを見て喜ぶのは相変わらずなんですけども[206a]、
何かにつけて大島さんが面白いですねっ[247a]
いやぁ〜、大島さんも乙女だなぁと。
いつか、花男フォーエバーも見てみたいなと[015a]

この週末、やっと休みだと思ったら激頭痛で始まりまして、
午前中はゴロゴロのたうち回ってたんですけども、
午後からは出掛ける以外は上の2つを繰り返しリピって笑っちゃってます。
あ〜、しあわせ[001a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: