<< その「話しがある」って‥‥ | main | ま、朝はめざましとズームはお任せ録画なんですが >>

2008.06.09 Monday

一病去ってまた一病

風邪はほぼすっきり治りました。鼻づまりもなくなったし[004a]
咳というか喉に関しては、もともと弱いのかも知れず年中の事なので、
こっちはまぁこんなもんかなと。

で、福岡に向けて体調整ったなぁと思ってたら、今度は眼ですよ[207a]

充血ってもんじゃなくて、白目の部分が鮮やかに赤くなってて、
眼の血管切れたなって朝からドキドキして、
今朝、仕事を途中抜けさせて貰って行きつけの眼科に行ったんですが、
まだ黒目部分じゃなく白目部分だけだったので大丈夫だと、
目薬と飲み薬で治るみたいです。ほっ[006a]
原因は、疲れらしいですよ[199a]

気を付けないといけないですねぇ。
まだ福岡が終わるまでは倒れるわけにはいかないんだし[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: