<< 花より松潤フォーエバー | main | au朝刊全面広告 >>

2008.06.10 Tuesday

朝からさわやかさん

au CM、今日からリーダーのシンプルプランのが始まるはずですけども、
私、潤くんの[046a]ばかり見かけてます[198a]

あの、携帯で映画見るやつじゃなくて、
スーツ姿で、離れて暮らすお父さんと携帯で話してるって感じのです。

あっ[015a] これ、父の日編なのかな[023a]

えらいさわやかでキレイで、朝から眼の保養です[206a]

私、もともとスーツでお仕事してる人は苦手なはずなんですが、
最近やけにスーツ姿にときめくんですよねぇ[198a]
プラス、ネクタイ緩めながら電話してるんですよっ[016a]
ネクタイ緩めたら誰でもイチコロなんて思ってんじゃないの?[200a]
とデレデレしました[204a]

めざまし6時台で2回見たんですけど、他でも流れてるかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: