<< あと2つ寝たら福岡だよぉ〜 | main | やっぱりまだあった >>

2008.06.16 Monday

食べおさめ

マチルダクック


数多くのお惣菜から5種類選べて、お味噌汁にご飯付き。
これにドリンクとデザート付いて1050円。
かなりお気に入りなランチのお店だったんですけど、6/22で閉店しちゃうんだって[008a]

閉店が夕方で、夜ははお店やってないし、従業員多いし、これでやっていけるのかしらと、
常々先輩と心配してた事が現実になっちゃったみたいです[199a]
それでも8年、続けて来てたみたいなんですけどねぇ。

まだ食べてないメニューもあるのになぁ。
けど今週は今日と明日しか職場ランチはないから、
もう今日が食べおさめなんですよ。淋しいなぁ[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: