<< 九州、お天気悪いようですね | main | あっ! 持ち物リスト作ってないや >>

2008.06.17 Tuesday

なんか忙しい

明日午後から休んで、もう今週は出勤しないので、
その前に片付けておかなければっ[024a] と思う仕事がいくつかあって、
焦ってます[198a]

明日午前中も仕事出来るけど、ほんの3時間じゃ大した事出来そうにないし、
出来るだけ今日やってしまわなきゃと思うんですけどねぇ[208a]

こんな日に限って、ただいま私1人なんですよ。
なんでもし放題なんです[247a]
でも、仕事がぁ〜っ[209a]

とか書いてる間に、仕事やって来ます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: