<< おい! おまえ服脱げっ!! | main | 楽しみにしてたんだけどなぁ〜 >>

2008.06.19 Thursday

4曲目後のちょこっとあいさつ

寝坊するつもりがいつも通りの時間に目が覚めてしまいました。
朝ご飯行くまでに、ちょっとレポ。
(あいさつはいつもの如く、抜粋です)

<潤くん>
福岡〜っ、会いたかったぜぇ〜っ!
楽しむ準備は出来てるかぁ!
幸せになる準備は出来てるかぁ!
OK! 俺ら5人と幸せになろうぜぇっ!!

<にの>
いらっしゃいませぇ〜!
いらっしゃいませぇ〜っ!!
25になったぜいっ!
最初のコンサートだぞっ!

<相ちゃん>
盛り上がってんのぉ?
もっといけるんだろ?
もっと! もっと!
最高だぜっ!!

<リーダー>
はぁ〜い。
もう汗かいてるかぁ!
最後まで汗だくでいこうぜっ!

<翔ちゃん>
福岡調子はどうだっ!
悪いけどこっちは準備出来てっぞ!
全然たんねぇ〜ぞっ!

Trackback URL


Comments

>とんがさん
コメント返しする前に、すでにご飯行っちゃいましたけど[198a]
今回は、ラストでしっかり挨拶ってのがないから、
つい、始まりの挨拶が気になっちゃってます[206a]
近いんだし、また時間が合えば色々お話ししましょうね[004a]
あぁ。。。
めちゃ光景が浮かびます[206a]

玲香さん的ファイナル、お疲れ様でした[205a]

ぜひぜひ、ご飯行きましょ〜[003a]

ファイナルラブの話とか[208a]
またいろいろ聞かせてくださいっ[004a]

Comment form

icons: