<< もうすぐチェックアウト | main | 違いがわかった >>

2008.06.20 Friday

今、博多を出ました

嵐コンて、結局楽しんだもん勝ちなんだろうなぁとあらためて感じた夏でした。
阿波おどりみたいに、どうせやるなりゃ踊らにゃ損損だと思うし。
今回、お席に恵まれたってのもあるけど、本当に楽しかった。
割と新しいファンの方達は、今回のはちょっと物足りないって、
数人から聞いたんですけど、私はこれも嵐コンだと思うし、
逆に一昨年のアジアツアー以降の作りで毎回やられるのもイヤだし。
やっぱりどういう嵐コンでも楽しまなきゃ損なんですよね。
参加する事に意義があるんですよね。

でもね、これだけ動いて汗かいて、なんで痩せないんだろ? 不思議です。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: