<< 6/18 福岡 備忘録 | main | 今から観ます >>

2008.06.27 Friday

また忘れてんだよ、あの人

6/19の福岡の事です。

こちらで書いたように、前日上着を脱ぎ忘れて翔ちゃんに言われて気付いたリーダー、
まぁ当然の事のように、この2日目も脱ぎ忘れていました[198a]

で、前日のように、メインステージ下手寄りにリーダーと翔ちゃんが居たんですが、
この日はねぇ、翔ちゃんもねぇノッてたしねぇ、前日ほど2人の距離も近くなく、
残念ながらリーダーに教えてあげて貰えなかったんですよ[199a]

ドンドン曲は進んで終わりに近づくし、
まったく気付かずリーダーは客席に笑顔を振りまいてるし、
見ながら「誰か気付いてやってぇ〜[026a] リーダーに教えてあげてぇ〜[028a]」と、
焦ってしまいましたが、ついに迎えたエンディング[251a]
中央に5人が集まった時に初めて、リーダーの上着の脱ぎ忘れを知る人たち。
そして、残る4人から総ツッコミを受けるリーダー[206a]
ツンツン指でついてる人や、バシバシ叩いてる人や、
みんなそれぞれにリーダーへの愛情を表現し、
リーダーは照れながら上着を脱いで、バックに投げ込んでました[204a]

リーダー、札幌では脱ぎ忘れしないでね[205a] (おもしろいけど‥‥[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: