<< なんという偶然 | main | うわっ、もしや >>

2008.06.30 Monday

花男F 電波ジャック

花男チームの涙ぐましい頑張り[199a]を、書き留めておこうかと思いまして‥‥[004a]

書いていくと、私がチェック出来たものだけでもかなりなボリューム[198a]
映画を宣伝するのって、本当に大変なんだなぁ〜[207a]

6/27 朝ズバッ
この時間登場って、何時入りだったのかなぁ?
前日も生放送だったし、近くにお泊まりだったんでしょうかねぇ?
ま、朝イチとても爽やかさんで[004a]
でもさ、みのさん、花より男子ファイルって何回言った?[199a]
ま、花よりだんしと言われなかっただけでもマシなのかな[198a]
あと、潤くんがフリップめくってお喋り始めた時に、
真央ちゃんと旬くんのお喋りが気になってみのさんが取り上げちゃったけど、
ちょっとあれねドキドキしたんですよ。
ちゃんと宣伝しなきゃいけないところですからね、そこで横やり入った形で、
道明寺じゃなく、潤くん怒ってないかなぁって[198a]
ああいう流れ、嵐さん内なら後で教育的指導入ってそうでしょ?[199a]
でも、話しをそっちに振ったのもみのさんだったけど、
うまく流れを元に戻してくれたのもみのさんで、
さすがにその辺慣れてるなぁ〜と、自由自在だなぁとみのさんを見直してみたり‥‥[204a]
お陰で潤くんも何事もなく元の話しを進めていて、安心しました[208a]

6/27 はなまる
真央ちゃん、おつかれぇ〜。

6/27 ピンポン
みなさん、かなりテンション[009a][009a]になって来てましたが、
旬くんのリゾート仕様がクローズアップされたピンポン[198a]
ビックリしたのは潤くんがあんだけ飛行機乗ってんのに、
マイレージカード持ってないってところ[008a]
50000キロも移動してたら、その1ヶ月でどんだけマイル貯まってるんだろ?
気になったので調べてみました。ANAの区間基本マイルだと、
東京〜ロス 片道5451×4=21804マイル
東京〜香港 片道1822×4= 7288マイル
東京〜石垣 片道1228×4= 4912マイル  計 34004マイル
海外にも行けちゃうよぉ〜[124a] マネージャーさん貯めてくれてたかなぁ?

ちなみに聞いたわけではないですが、にのは持ってんだろうなぁ〜[247a]
新幹線にもマイレージがあればいいのにって言った人だからねぇ[208a]

----特別編は別にするとして----
金曜に関西で私がチェック出来たのはここまでです。

あと土曜のは、チラチラ見てたのにまったく録画する気がなく見逃した知っとこと、
ブランチは大リーグ中継かなんかがあってBS-iで見られなかったし、
せやねんは一応取り上げて貰ってたけどインタビューとかはなくて、
結局土曜最終のブロキャスが唯一でした。

6/28 ブロードキャスター
さすがに朝から出ずっぱり、もうお疲れも見え見えで可哀想になっちゃって、
帰って寝させてあげてくださいと思いながら見たブロキャス[199a]
なんだかF4もつくしちゃんも、「お〜い、起きてるかぁ〜[026a]」と、
魂を呼び戻したくなるような感じでしたが、もうお気の毒以外のなんでもなかったです[207a]
朝からテレビに舞台挨拶にとずっと引っ張りだこだし、
その状態が木曜からずっとだもんね[207a]
ホントにおつかれさまでした[210a]
とそっちが気になって、内容ほとんど覚えてないんですけどね[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: