<< 22時までもつかなぁ〜? | main | 7/3 アラシちゃん >>

2008.07.04 Friday

花男 全国舞台挨拶行脚

決まりましたね[004a] やっぱりねぇ〜[070a]
で、大阪にも来てくれるのはありがたいのですが、
チケット取れるのかなぁ?[199a]
名古屋と大阪と行きたいんだけどなぁ〜[198a]

今のこんな体調で徹夜で店頭並びなんて出来ないし、
地道に電話でどんだけのもんなんだろ?[206a]

すごく頑張る人がいっぱいだもんね[199a]
と、思った時点で負けてるのか[210a]

F4ジェットで移動って事ですけども、乗るのは普通の模様の飛行機なんですよね?[198a]
まさかポケモンジェットみたいな、花男ジェットなんじゃないですよね?
それなら、空港まで見に行きたいけど[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: