<< おはようございますっ | main | 7/4 魔王#01 >>

2008.07.07 Monday

ダビング10って

うちのレコちゃん達のうち、2号機と3号機がダビング10対応だったので、
ソフトはダウンロードして試し録りもして、ちゃんと9回コピーと1回移動に出来るって、
確認もしました[070a]

もうデジタル放送を録画したものも、びくびく移動だけじゃなくダビ出来るぞっっと[208a]

ただねぇ、ソフトDL前に録画したものはアウトなんですよね[198a]
ちゃんとその辺り確認しとかなかった私が悪いんですけども、
1部地域でしか放送がなかったもので、色々とお宝モノもあったりするので、
この辺のはデジタルじゃなくアナログで録画しておくべきだったなぁと[199a]

ま、その辺は諦めるしかないっちゅーことですね[006a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: