<< 7/4 魔王#01 | main | これまた怖い夢を見てしまいました >>

2008.07.07 Monday

シネマホリックの真央ちゃん

カテゴリーにかなり悩んだけれど、潤くん映像もあったので嵐カテにしちゃいました[204a]

先月書いてたシネマホリック、見てみました。

インタビューは真央ちゃんだけ。
真央ちゃんと、インタビュアーの2人きりでした。
でも、ロケ中の事とか色々と質問の中で潤くん絡みの事があがったり‥‥。

あと、完成披露試写会の映像も流れて、
私がチェック出来たWSではなかった映像もあり、
かなり面白かったなぁって[004a]

真央ちゃんのインタビューの中で、
ラスベガスに向かう、つくしと道明寺の2人だけのドライブの話しになって、
あの撮影中(ドライブ中)、2人はどんな会話をしていたのかって質問が出てました。
つくしと道明寺として会話してたのか、真央ちゃんと潤くんとして会話してたのか‥‥。

真央ちゃんの答えは、あの車は古いもので運転がかなり面倒で(難しく)、
潤くんは会話するどころじゃなかったと思うって[198a]

そっか、そうなのか。そりゃ、プップップップップーッ[015a]って、
クラクション鳴らして尋ねてみたくもなるわね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: