<< 追々‥‥ | main | 予定した(BlogPet) >>

2008.07.14 Monday

結局マジックなのね

ひっさびさにゲームしてるってのがつい先日のニッキだったので、
そのまま、マジックはちょっと休憩でゲームやってるのかと思いきや、
やっぱりマジックって事で‥‥[198a]

そのうち、小池徹平くんと熱いマジック談義でも交わす日が来るんでしょうかねぇ[198a]
出来れば、お芝居について熱く語り合って欲しいんだけどなぁ〜[208a]

ってか、東京の突然の雷雨[162a]のことは、テレビのニュースで見ましたけど、
それでテンション[009a][009a][009a]だったとは[004a]
窓にビシャビシャ激しく当たる雨をずっと眺めてたんでしょ?

やっぱり似てるわぁ〜[204a] と1人でこっそり喜びました[247a]

私、雷大好きな人なんですよねぇ[070a]
これまでも何度も書いたと思うんですけど、テンション上がりまくりですからね[004a]
嬉しすぎて「キャーッ[206a]」って思う人なんで、
雷雨でテンション上がってるN宮さんに、同類の匂いを感じまして[208a]

でも、こっちは全然雷雨でもなんでもなかったんだけどなぁ〜[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: