<< 魔王さんへ  7/25 | main | 花男Fのこと >>

2008.07.25 Friday

なんだよぉ〜

水曜のゲームニッキでね、亮ちゃんにかなり何本かパスしてたでしょ?

なんたって最後の締めが、「仲良くしてね[000a]  錦戸君[000a]」だからね[206a]

だもんで、木曜のレンジャーで、なんらかのお返事あるかなぁって楽しみにしてたのに、
なんも触れてくれなかったね[199a]
亮ちゃん、ニッキはまったくスルーだったのかなぁ?

拝啓の時、にのとヨコで何度か公開文通してたみたいに、
亮ちゃんも今後は是非、にのと公開文通してくれたらなぁって[004a]

潤くんが間にいなくてもさ、にの側は受け入れ体制ばっちりだと思うので、
次は亮ちゃんがカラぶち破って飛び込んでね[247a]

Trackback URL


Comments

>あずさん

はじめまして[004a]
ブログ、自分が書きたい事書いてるだけなんですが[198a]、
覗いて頂いててありがとうございます[004a]

にのと亮ちゃん‥‥。今後、なんらかのやりとりが始まるといいですね[206a]
これからの2人、楽しみですっ[070a]
はじめまして^^
ちょこちょこブログを観させていただいておりました。
あずっていいます。

このエントリをみて、
まさに同じことを思っていたので(笑
水曜のNewSmileでは 二宮君とのドラマもあるので・・・
ってあったんで、なんらか触れるかなぁと思ったら
一言でびっくり(ちょっと残念)
でも亮ちゃんもお忙しいのでしょうね〜
ドラマが始まるまで&始まってからの二人の関係に注目ですね。笑

Comment form

icons: