<< 花男Fのこと | main | 暑さにやられているのかな? >>

2008.07.25 Friday

うわっ! うわっ!! うわっ!!!

Truth風の向こうへのジャケ写を見て来ました[004a]

カッコいいや〜ん[202a]

どれもいい感じですが、とりわけ魔王さんとその仲間たち的なTruthが、
ものすごくいい感じで、思わずこれの予約増やそうかと思っちゃいました[204a]
なんかこのジャケ写おかずに、ご飯食べられそうですね[247a]

風の向こうへも爽やかでいい感じ[004a]
惜しいのは、One Loveのと色や衣装や全体がなんとなく似てる感じで、
Truthほどのインパクト[018a]じゃない分もったいないなぁって[198a]

でも、とにかく楽しみですっ[004a][070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: