<< 昨日は2カ所 | main | 100円パソコンってあるじゃないですか >>

2008.07.28 Monday

7/25 魔王#04

領さん、怖かった[207a]
優しい顔も見せるけど、全体的に怖かったです[199a]

ただね、忍び寄る恐怖ってよりも、見せられてる顔が怖かったっちゅう[198a]
なんかさ、ものすごっ復讐部分を出し過ぎてないかな?
わざわざ悪い顔、怖い顔しなくていいのに。
淡々と無表情でやってくれたらいいのに。
(でも、監督がああいう指示してんだろうな[207a])
今回もシャワーシーンなし、と[199a]

前回までにチラッと出た人もいたけど、新キャラ3人登場でしたね[004a]
領さんのお姉さんと、秀夫くんの同級生と、怪しい新聞記者[208a]

秀夫くんの同級生は、ものすごくアリっ。
今回のドラマの中で、韓国版キャストに一番似てるかも[004a]

次週予告も、かなりそそられる映像で楽しみです。
領さんにも赤い封筒が届いちゃうなんてね[199a]

余談ですが、領さんのお姉さんが療養してたところ、
あれ、花男2で道明寺が入院した所では?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: