<< 今日は水曜日 | main | うわーっ、すみませ〜ん >>

2008.07.31 Thursday

おつかれさまでございました

宿題くんやって、Mラバやって、打ち合わせ中‥‥[197a]
その日は何時スタートだったのかな?
なんにしても、ずっとお仕事やってるって大変だね[199a]
4時かぁ〜、私も起きてたけど、夜寝の後だからね[204a]

で、打ち合わせっちゅうのは、やっぱり国立始まりのアジアツアーの事ですか?[208a]

生っぽい宿題くんも楽しみだなぁ〜[208a]
マジックの部分もね[208a][208a]

Mラバは、残念ながら関西ではやってなさそうなんだけど、
まぁ、お話し聞くのを楽しみにしてますっ[024a]

って事で、今日は木曜、亮ちゃんからの何らかのお返事があるのかどうだか、
(もしかして、亮ちゃんに代わってヨコとかからお返事あったりしてね[204a])
楽しみにしてま〜す[070a]

Trackback URL


Comments

>さとのりっくさん

はじめましてぇ[004a]
よく来て頂いてるとの事、ありがとうございます[014a]

Mラバ、関西でもやってたんですねぇ[198a]
私、これまでノーチェックだったので知らなかったんですが、
皆さんの教えて頂けて、今回の嵐さん出演は見られそうです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします[004a]
はじめまして。
さとのりっくと申します。
よくお邪魔させて頂いております。

Mラバですが、YTV(10ch)の日曜23:30〜やっていますよ、多分。

これからも勝手にお世話になります。

Comment form

icons: