<< 国際郵便のその後 | main | 出発しました >>

2008.08.07 Thursday

うたばんとアラシちゃん

予告ばかりを見てるんですけども、むちゃんこ楽しみですっ[024a]
うたばんも激しく動き回ってたし、アラシちゃんは電車の旅だったしね[204a]

アラシちゃん、櫻葉のチャイマイって、どっちもテンパったらどうすんだろ?[208a]
なんか冷静な人ってか、どっちか騒いでてももう片方が落ち着いててないと、
子どもちゃん相手だしちょっと不安‥‥[198a]
ま、翔ちゃんの子どもの抱っこの仕方も少しうまくなってたみたいだし、
前回よりは安心して見てられるのかなぁ?

そういえば、私、24時間テレビのCMはほとんど遭遇しないんですが、
初めて見たのが、先週の平成くんの番組内でして(2回目はズムサタ内)、
今週ももしかしたらと思って予約録画しときました。
先週は「泣きません」宣言してる相ちゃんだったけど、今週は違うのかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: