<< 電車にて 世間はお盆 と感じるなぁ  | main | 予約しちゃった >>

2008.08.13 Wednesday

あっと気付けば‥‥

私が、あれだけ避けて通ってたジャニーズに生で触れるキッカケとなった、
友だちの子どもが、ちょっと連絡取らない間に中2になってました[008a]

上の子が中学に入る年だってのは去年だったかに教えて貰ってて、
下の子もすぐだから、今年入学してたみたいで、
久々に友だちとメールの連絡取り合って、かなりウヘェ〜[251a]な状況でした。

この姉妹を連れて、大阪ドームに、嵐さんデビュー記念の握手会に行ったのが、
昨日の事のようなのになぁ〜[198a]

潤くんにホッペをツンツンされて、お転婆娘が突然恋する女の子になった話し、
聞いてもらった事ある人いると思うんですけど、その女の子が、
上記の今年中学に入ったばかりの下の子です。

ね? 月日が経つのは早いですよねぇ[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: